※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お出かけ

東京ディズニーリゾートから羽田空港までのリムジンバス利用時、飛行機出発2時間前の便は渋滞が心配。出発時刻の2時間半前や3時間前の便を検討中。19時発の飛行機です。

再度投稿ですみません🙇‍♀️
日曜の夕方、東京ディズニーリゾート→羽田空港までリムジンバスを利用する予定なんですが、飛行機の出発時刻の2時間前の便では渋滞もあるからもう少し早い便がよいと回答いただきました。飛行機の出発時刻の2時間半前くらいなら安心でしょうか?3時間前くらいでしょうか?ちなみに飛行機が19時発です!

コメント

ママリ

19時発なら18時には羽田なので、
17時ごろのリムジンバスには乗れば大丈夫余裕だと思います😊

はじめてのママリ🔰

直近、飛行機利用しましたが羽田空港めちゃくちゃ混雑してましたよ💦
私も国内だし、荷物も1つしか預けないし、預け方も熟知してるし♪予定便の1時間前に羽田空港着けば余裕かな?と思いそうしたら、バッタバタで🫠もう少し余裕持って到着すればよかったと思いました。

ディズニーから羽田空港までは混雑してなければ30分も掛からないので、混雑もみて2時間半は見とけば安心かなと思います。