※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコレート
子育て・グッズ

6月頃からはどんな服を着せればいいですか?家では半袖プレオールのみでも大丈夫ですか?外出時の服装は?真夏はノースリーブロンパース肌着でOK?お出かけ時は何を着せればいいですか?

これからの服装について聞きたいです✨
質問ばかりで文が上手くまとまらなくすみません😭😭

今は家にいる時は、肌着2枚で、お出かけは+長袖のコンビドレス?を着せてます!
もう少し暑くなってから例えば6月頃からはどんな感じで服を着せればよいですか?(その頃には4ヵ月位です)

家にいる時は半袖プレオールのみでも大丈夫ですか?
(下に短着着せますか?)
外にお出かけする時は半袖プレオールに何を着せれば良いですかね?😅
半袖コンビドレスですか??

真夏は家にいる時ノースリーブロンパース肌着で良いですかね??(6ヵ月位です)
お出かけする時は上に上下なにか着せますか??

ほんと無知ですみません😭

コメント

deleted user

お腹が冷えるのが嫌なので
必ず肌着は着せてます(´∀`)

夏はノースリーブロンパースに
コンビドレスでいいと思いますよ(´∀`)

  • チョコレート

    チョコレート

    汗もかきますもんね🙄

    今の時期もし半袖プレオールの時は靴下みたいの履かせた方が良いですかね?

    ノースリーブロンパースの時は肌着着せないですか?

    • 4月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ノースリーブロンパースの時も
    肌着着せるというか、
    ロンパース自体を肌着替りにして
    その上にカバーオールとかに
    してました!

    どれがどれだか
    分からなくて難しいですよね💦

    家に居る間は靴下履かせてないです(´∀`)

    • 4月9日
  • チョコレート

    チョコレート

    ノースリーブロンパースに半袖カバーオールでおっけーですかね?✨


    一つ一つ名前違くてほんと分からないです😭笑笑

    • 4月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おっけーです(´∀`)!♡

    • 4月9日
  • チョコレート

    チョコレート

    ありがとうございます✨

    • 4月9日