※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

KALDIでオススメの商品を教えてください。コーヒー以外でお願いします。杏仁豆腐やレモンのイカ天、ポロショコラ、カットトマト、ゆず茶は買ったことがあります。最近のお気に入りはトムヤムチャーハン、もずくキムチ、桃とジャスミンのジュレです。

KALDIのおすすめ教えてください!

よくKALDIに行きますが買うのほとんど決まっているのでオススメあれば買ってみたいです🤤

コーヒーは飲めないのでコーヒー系以外でお願いします😅
有名どころだと杏仁豆腐、レモンのイカ天、ポロショコラ、カットトマト、ゆず茶あたりは買ったことあります!

ちなみにわたしの最近のイチオシは
トムヤムチャーハン
もずくキムチ
桃とジャスミンのジュレ(もうないかも)
をめっちゃ買ってます🤤

コメント

天使の羽

カルディのパスタソースおすすめです(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります〜😋美味しいですよね💖カニのトマトクリームはよく買うのですが最近冒険してないので新しいの買ってみたいと思います😊✊

• 7月4日
さんぽみち

バカッタレ丼のタレめちゃくちゃおすすめです。
野菜炒めにスペアリブ、家族で病みつきです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バカッタレ丼😳初めて聞きました!調べたらニンニク効いてるみたいで美味しそうですね🤤次探してみます😊✊

• 7月4日
たあ

これめちゃめちゃハマって飲んでます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

KALDIオリジナルでこんなのあるんですね!今まで目につきませんでした🥲涼し気で美味しそう!!買ってみます💖

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

もずくキムチ好きなら、
旨辛ニラだれもおすすめです!🥰
結構辛いですが豆腐やご飯にかけるとめちゃうまです🥺

あと冷凍シナモンロール
冷凍のチョコチーズケーキバーみたいなやつ(めちゃくちゃ小さい笑)
クラフトコーラ
も、美味しいです💓

あと紙パックの梅シロップ?が新発売したらしく、それに炭酸入れたら美味しいだろうなーと思って狙ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旨辛ニラだれ買ったことなかったです💦なんかスルーしちゃってました😅辛いの大好きだしなんでも使えて重宝しそうですね💖チーズケーキバーも気になります!買ってみます✊

• 7月4日
はんな

チュモッパの素買います!
子供達が大好きで
3合で多めに作っても
親の分ほんとちょっとしか
残してくれないです🥹
あとザンギの素
これなきゃ唐揚げ作れないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チュモッパの素いつも目立つところに置いてあるので気になってました!3合近くペロリは凄いですね😳目立つところに置いてあるだけある🤔💕
    ザンギ大好きです!!たしかに売ってますね!スルーしてました🤣買ってみます💖

• 7月4日