※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供の意思を尊重して購入するか、もう少し検討するか迷っています。どちらがいいでしょうか?

ラン活にむいて

みなさん、たくさんの回答ありがとうございました!!

ほぼ搾りかけていたのに
私と皆さんの意見であったランドセルは
子供が嫌がり
新たにアリスをモチーフにしたこちらがいいとなりました🥲


私的には刺繍多すぎるし
アリス自体そんなに見たことなく好きじゃないのに
6年間使用できるのかと不安で
シンプルな方に促そうとしたら
子供が躍起になりこっちがいい!って逆効果でした😅

子供の意思を尊重してもうこれを買うか
もう少し検討してからか
どちらがいいと思いますか🥲?

コメント

はじめてのママリ🔰

74,250円(税込)と
少し高いが
子供の意思を尊重した方がいいと思う方

はじめてのママリ🔰

少し高いのと
刺繍デザインは飽きる可能性もあるため
もう少し検討して
今は買わない方がいいと思う方

ママリ

こちらを見て、アリス感?は特に感じませんでした!
ただ6年後の刺繍の汚れ具合や子供が飽きるかどうかは本当になんともいえないと思います😭

何度か聞いてみて、絶対これ!というならしっかりお姉ちゃんになっても買い替えないという話をした上で意見を尊重します!

うちもニノニナの刺繍かなり多めのものを選んでいて、そのようにしました、、!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    他の写真はこんな感じです!

    ママリさんはお子さんの意思を尊重されたんですね😊!

    やはりもう少し聞いてからの方が良さそうですね🥲

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こちらの画像もあります!

    • 7月4日
  • ママリ

    ママリ

    アリスに詳しくない私は、これをみてアリスだ!!とは思わないので、子供が決めたなら、、と思ってしまいますが、
    刺繍ってほんと飽きたらどうしよう、、って悩みますよね、、

    • 7月4日
  • ママリ

    ママリ

    うちも選んだのこれなので、お気持ちわかります😭

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かわいいランドセルですね😊
    画像までありがとうございます😊


    アリスのデザインはギリギリOKですかね😣
    高学年になっても慣れればこんなもんってかんじですかね😣

    もう少ししてもこちらがいいというなら
    こちらにしようと思います!
    ありがとうございました😊

    • 7月4日