※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スイートポテト☆
お出かけ

旦那さんの外仕事で熱中症対策について相談です。水筒が重くて悩んでいます。みなさんはどんな工夫をしていますか?

旦那さんが外仕事の方いますか?
熱中症が心配な時期になりましたが、水分補給は何をどのくらい持たせてますか?

うちは1リットル水筒じゃ足りなくて、2リットルの水筒を持たせようと思いますが、旦那が「重くて荷物になるから買う!」と言います。

自販機も高いし…でも命には代えられないし…

みなさんどんな水分補給の工夫、熱中症対策されてますか?

コメント

りりり

外仕事というか
うちはガソスタなんですが2㍑のペットボトルのお茶やスポドリ買って持たせてます!!
熱中症心配ですよね
クールネックとか冷却スプレーとか買ってあげたいけどいらないと言われてす🫠
首につけるやつとかは会社がNGみたいです🫠

はじめてのままり🔰

水分系は3ℓ家から持って行ってて毎日お客さんから1ℓ位は頂いてますがそれでも足りない時は追加で買ってるみたいです🥲後は塩タブレット持たせたり家で甘酒飲むようにしてます。

服系は冷感タオル、アイスノンの首元ベルト、ワークマンのシャツの下に着る長袖使ってます。本当心配な時期ですよね🥹💦