※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

元カレの奥様からのフォロリクが気になる女性。元カレとの短い関係を忘れかけていたが、奥様の行動に戸惑っている。奥様の目的や興味について悩んでおり、どう対処すべきか相談中。

学生の頃短い期間でお付き合いした元カレがいるんですが、元カレの現在の奥様からインスタのフォロリクが来ました。今回で2回目です。

別れてから以降連絡もSNSも繋がっていなくて、元カレの存在すら忘れていたぐらいです。

1回目 フォローされた時はなんとなくフォロバをして繋がりましたが、次の日ぐらいにはフォローが外されていて私も見れないようになっていました。
2回目(今回) フォロバはしましたが、たまに私の旦那自慢みたいなストーリーをあげていました。2日目ですがまだ解除はされず相互フォローです。

奥様は何がしたいのでしょうか?
元カノと言っても本当に短期間でお恥ずかしい話1ヶ月だけ付き合っていたんです。
そんな元カノに興味ありますか?😂
直接聞きたいけど、なんて聞けば良いんだろう?と悩んでいます。

皆様ならどうされますか?

コメント

ママリ

「フォローされるの2回目ですけど何か用事ありましたか??」みたいに聞いちゃうかもです😂😂
こちらが興味ないなら、黙ってブロック(ブロック解除はしない)するのもありだと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    流石に2回目で私鍵垢なのにわざわざフォローしてくるの謎すぎるので一度聞いてみます😂
    ありがとうございます!

    • 7月5日
はじめてのママリ🔰

奥さんは元彼から主さんの事に何か聞いて、嫉妬しちゃってるんじゃないですか?😂
私の旦那♡自慢を見せつけたいんでしょうね😂
私も1度元彼の彼女から来たことあります😂思いっきり愚痴かかれてたんですが興味ないんでスルーしました🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫉妬ですか😂
    自慢されても、、、て感じですよね〜
    元カノをフォローする勇気がすごいです😅

    • 7月5日