※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2歳8か月の子供でも水族館は楽しめますか?また、暑がりの妊婦が熱中症の心配は少ないでしょうか?

2歳8か月まだ水族館連れてったことないのですがこのぐらいの歳だとかなり楽しめますか?🤔
もちろん広さやショーにどのぐらい力入れてるかなどで変わってきそうですがだいたい何時間ぐらい居ましたか?

あと私が暑がり+妊婦なので暑いところは極力避けたいのですが水族館だと室内が多いので熱中症の心配は低いでしょうか?

コメント

りん

うちは2歳になってすぐデビューしましたがかなり楽しんでました☺️
動物好きだと楽しめると思います!
ちなみに天候の影響でショーは中止、規模も大きくはない水族館でしたが楽しんでて2時間はいました🤣

館内は涼しいし水分しっかり摂りながら休憩挟みながらなら大丈夫じゃないですかね(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨2歳デビューでかなり楽しんでたんですね😳動物は好きな子です!

2時間居たんですね😆ショーもみれたらもっと長くいれましたね!!

そのぐらい楽しめるなら出産する前に行こうと思います🐬💓

• 7月4日
マッシュ

下の子が水族館大好きなので、そのぐらいの年齢の時はもう大喜びでした☺
逆に上の子は怖がりで、水槽に入ってても大きめの魚が近づいてくると怖がってて、今でもそこまで得意じゃないです😂
子によるかなーと思います🤔
水族館によって滞在時間はかなり変わると思います!
うちは関東なので、八景島とか広い所だと1日います☺
室内だと大丈夫だと思いますが、ショーの所はだいたい外が多いし、建物分かれてたりする所だと外に出ることもあるので注意は必要かと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!下の子は水族館大好きなんですね🥰
    動物好きなのと動物園にいる大きな動物には怖がらないので大丈夫そうな気がします!

八景島羨ましいです〜🥰
    遠いので旅行じゃないといけませんがよくテレビでみてて行きたいな〜って思ってます✨
    ショーは確かに外でした💦
    比較的暑くなくて曇りの日とかに行こうと思います!ありがとうございました!

• 7月4日