※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ♡
雑談・つぶやき

もっと私に興味もってほしくて、いつもと違う格好したり甘えてみたりし…

もっと私に興味もってほしくて、いつもと違う格好したり甘えてみたりしてもやっぱり携帯ゲームとかテレビに夢中な旦那さん(;;)
もともと大好きで一緒になったけど、妊娠してから苦しくなるくらい旦那のこと好きになっちゃってつらいです(;;)
しかも最近全然寝付けなくて余計いろんなこと考えちゃうし、寝れないってゆってんのにおやすみも言う前にいびきかいて気持ち良さそうに寝られてむしゃくしゃします(;;)
最近毎日泣いちゃってるし困らせてるのわかってるけど、そんなに魅力ないかなー(;O;)

コメント

あんちょびちゃん

文面読んでるだけで魅力的だと感じます!!
素晴らしい♡♡
私の所と逆なので私的には羨ましいです。