※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

6歳の誕生日にユニバに行きたい子供がいますが、貯蓄がなく連れて行けません。皆さんは連れていきますか?

6歳の誕生日にユニバにいきたいと言う子供ですが
貯蓄も全然なく毎月毎日計算をしながら必死に
生活していて正直連れていく余裕がありません。
すごく情けないです。誕生日くらい好きなところに
連れていってあげたいのに申し訳なくなります。
皆さんなら生活厳しくても連れていきますか?

コメント

N26

うちも同じです😢
近場なら行きますが、交通費だけでも5万、、ホテルにユニバの入場券、食事、何かパーク内で買いたいだろうしそんなんしてたら一体いくらいるんだって感じです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

交通費だけで5万は厳しいですよね😵‍💫
    うちは関西なので最悪日帰りでも行けますが一番行きたがってるマリオのエリアはエクスプレスの確約券がないと入れない可能性もあるらしくもし入れなかったら行った意味もなくなってしまいます😵‍💫エクスプレスパスを家族4人分買ってパーク内でも買ったりすると平気で10万円超えそうです、、、😭

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

生活の厳しさは人それぞれだと思うので置いときますが、
うちは関東から行ってエクスプレスパスも買ってましたが朝1入れればマリオカートもヨッシーも30分かからず乗れましたよ!朝さえ頑張ればエクスプレスパスなくても満喫出来ると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😳ちなみに何曜日に行かれましたか?

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1月の日曜日でした!オープンが公式のオープンより早まるの聞いてたので7時過ぎには並んでたと思います!

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はやいですね😱😱参考にさせてもらいます!ありがとうございます😭

• 20時間前
はじめてのママリ🔰

うちもカツカツの生活です。
周りの友達は結構ユニバ行ったりディズニー行ったりしてるけど、高くて連れていけません😭
連休とかもちょっと遠くの大きい公園とかできるだけお金のかからないところばかりです。
子供には申し訳ないですけど、連れて行くとなると入場料以外にもすごいお金がかかると思うので今は本当に厳しいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私たちだけじゃないんだと安心できました😭
    子供のためにも仕事もっと頑張りたいのですがなかなか今以上稼ぐのも難しくて、、、
    毎日お金のことばっかり考えてしまいます😵‍💫

• 7月5日