※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 👧🏻👦🏻
お出かけ

ユニバ初心者ですが、朝イチフリー入場は待ち時間が少ないですか?オフィシャルホテルから早めに出るべきでしょうか?

ユニバ初心者なのですが
オープンから駆け込んでフリー入場すると
友達から聞いて
そのフリー入場の難易度ってどれくらいですか?😂

アーリーパークインは持ってません!

午後からのエリア確約券を持ってるのですが
朝イチフリー入場の方が乗り物の待ち時間少ないですか?
せっかくの確約券が勿体ないなぁとも思いますが 、、🥲


ユニバのオフィシャルホテルに泊まりますが
パークの営業時間より前にホテルを出て
並んでおいた方が良いのでしょうか?

コメント

ママリ

公式で書かれている時間よりも1時間ほど早く開きます。

私が行く時は大体、
アーリーが7:15で
通常が7:45とか。
6時ごろの始発着からどんどん混んでいきますので、
朝イチを狙うならこの時間から家族みんなで並ばないとなりません。子供達が後合流とか許されないのがユニバです😱

朝イチではないならマリカは180分待ちくらいですね。

  •  👧🏻👦🏻

    👧🏻👦🏻

    コメントありがとうございます!
    いや〜〜凄まじいですね🥲🥲
    180分ですか、、😭
    6歳の息子だけでもマリカ乗らせてあげたいのですが
    エクスプレスを購入となると
    大人と子供1枚ずつ必要ですか?
    それとも子供の一枚分購入して
    大人は子供の付き添いで一緒にいけるのでしょうか??

    • 7月4日
  •  👧🏻👦🏻

    👧🏻👦🏻

    今サイトを見たらエクスプレスパスはもう在庫切れでした…😂

    • 7月4日
  • ママリ

    ママリ


    乗る方全員分必要ですね。
    そして、エクスプレスパス売れ切れの日は激混みだと思います😵

    • 7月4日
  •  👧🏻👦🏻

    👧🏻👦🏻

    ですよね、、😭楽しめるといいなぁ、、😭

    • 7月4日
  • ママリ

    ママリ


    マリカは朝以外は大体120分待ちは超えてきます。
    20時ごろからパークが空いてきますが、
    それでも120分待ちのまま、
    本日分終了とかですね💦

    基本的に建物内で並ぶので暑さは大丈夫かと思いますが、
    ユニバは並んでばかりで、エクスプレスパスないとかなり厳しいと思います😱

    我が家も初めて行った時に撃沈して、それ以来、ずっとエクスプレスパスは必須で買ってます👍

    朝イチで入れたとしても、
    バンド買わないとならないし、
    それだけでも20〜30分並ぶので…。
    そうこうしているうちに、
    どんどん抜かされて。ってなります😭

    • 7月4日
ママリ

先日、行ったばかりです。
平日です。
そこまでマリオにこだわりなく
お昼到着で18時の整理券がとれました。
ヨッシー70分、カート90分で
とにかく外国人が多くてすごい人で歩くのもしんどかったのでエリア入ってすぐ出てきました。
子どもが小さいのでワンダーランドの乗り物でゆっくり遊びました。全部10分待ちくらいでした。
ハリーポッターは昔騒がれたのにスカスカだったので
マリオはもう少し人が減ってから行こうと思ってます。