※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
その他の疑問

Googleフォトで表示されるチェックマークは、共有された写真を示すマークです。心配は不要です。

Googleフォト使ってる方いますか?Googleフォト上の写真の上に撮った日付が表示されてると思うのですが、それの横にあるチェックマーク(丸の中にチェックがついてます!)って何の意味があるんでしょうか?😥誰かと共有するような操作したことは一度もありませんが、なんだか心配になってしまって💦分かる方教えてください😢

コメント

yu

この右側のチェックマークでしょうか??
押してみましたが、その月の全部の写真を選択できるみたいです!

• はー♡

はー♡

なるほど!では月じゃなくて、日付の横のチェックマークだったら、その日の写真全部が選択されるってことですよね?🙄
    共有されたとかとは全く関係ないわけですよね😵‍💫勝手に心配しちゃってました😣

• 7月4日
  • yu

yu

そういうことです!!🙆‍♀️

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

その写真を選択するボタンです!
その日の写真を一括で選択でき、共有や削除、日付や場所の編集などができます!😊

• はー♡

はー♡

ありがとうございます!そこを押すことで色々な選択がまたできるってことですよね!😳

• 7月4日