※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ブーランジェリーイーゲルに行きたいです。18:30まで営業ですが、何時まで品数があるか知りたいです。土日は駐車場に停められますか?おすすめのパンも知りたいです。上東のおちこちも好きですが、14時には閉店してしまうので行きにくいです。

岡山倉敷市
ブーランジェリーイーゲル(Igel)というパン屋さんに今度行ってみたいなーと思っています。
18:30まで営業とのことですが、何時くらいまでなら品数残ってますか?
また、土日も駐車場に停められますか?
よく行く方いらっしゃれば教えてください!
もしよければオススメのパンも✨

上東のおちこちも美味しくて好きなんですが、あそこは昼過ぎてしまうと少なくなるし、14時くらいには閉店してしまうみたいでなかなか行けません😅

コメント

まま

以前土日の16時ごろにいったらかなり少なかったです
色々選びたいなら、平日も土日もお昼ごろに行くのが良いと思います!土日はかなり混んでますけど😂
駐車場もやはり混んでいて、すぐ横のスーパーに停めたことよくあります。
パン屋の駐車場は結構狭いので、子供一緒ならスーパーのほうが良いかもしれないです。(あまり良くないとは思いますが😅)

• ママリ

ママリ

夕方はやっぱり少ないですか💦
    お昼までに行くのが良いですね😣
    お店の方面に行ったことがないのでGoogle Maps見てみましたが、スーパー(マルナカ?)ありますね!
    せっかく行って駐車場空いてなかったらショックだし、停めちゃいますよね、、😅

• 7月5日
まんま

土日に行ったのですが、駐車場は1.2台しか空いてなかったです🥲タイミング悪いと満車でした!

店内は狭めなので、ゆっくり見れず😅互いに避け合いながらパンを選びました!

私はカレーパン(クルトンがまぶしてある)がカリカリで美味しかったのと、クロワッサンが好きです😘

• ママリ

ママリ

土日満車になってしまうんですね💦
    店内は写真で見ましたが狭めなんですね。平日行けそうなときがあるので、平日に行ってみようかな、、

カレーパンとクロワッサン好きなので買ってみます😊✨

• 7月5日
ぺな

一度15時ごろ行った時はあんまり残ってなかったです!
午前中行った時も少ない時があったのでタイミングかなー?と思います🤔

土日は多いので駐車場停めれたらラッキー✌🏼くらいです!多い時は皆さん隣のマルナカに停めてるのよく見ます!

チョコクロがすごく美味しいです!!🥐♡
ハードパンが好きなのでロングウインナーパンもおすすめです🫶🏻

• ママリ

ママリ

昼までには行った方がよさそうですね😲
    焼き上がりの時間にもよるんでしょうね!

駐車場いっぱいだったらマルナカ停めようかな笑
    とりあえず今度平日に行ってみようと思います🚙

チョコクロですね!
    大好きな組み合わせ💕
    ハードパンも好きなので買ってみます~😊

• 7月5日