※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
ファッション・コスメ

義父が亡くなりました。今日通夜の予定で、旦那が喪主をするかもしれま…

義父が亡くなりました。
今日通夜の予定で、旦那が喪主をするかもしれません。
上の子は幼稚園の制服で参列しようかと考えていますが、夏服は半袖ポロシャツでカジュアルすぎ?冬服はブレザーだけどズボンが赤のチェックで派手すぎ?と迷います。
どちらがいいと思いますか?
それとも、三親等以内の親族・喪主の家族にあたるのでマナー的に喪服を用意するべきでしょうか?
アドバイスください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

制服があるなら、季節の制服で色は気にしなくて大丈夫です。

学生でも制服ならOKなのと一緒ですよ。

はじめてのママリ🔰

全然夏服で大丈夫だと思います!

なあ

夏服のでOKですよ

制服に色入ってても
ポロシャツでも
それが制服なら子どもの正しい服装です☺️