※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊娠可能性についてなのですが、6/20が生理予定日で2週間ほど生理が来て…

妊娠可能性についてなのですが、
6/20が生理予定日で2週間ほど生理が来ていません。
ただ最近数カ月は1週間ほど生理のずれがありました。
前回生理後の行為は6/4のみです。予定では排卵日前日です。
妊娠検査薬を6/24にしましたが陰性でした。
妊娠可能性ありませんよね?最近検査薬無駄にしすぎて、、
ちなみにおりものや体温の変化はありません😂

コメント

mayuna

最終行為6月4日で、24日検査薬陰性なら妊娠の可能性はないです🥲

  • ママリ

    ママリ

    そーですよね💦
    ただの生理不順ですよね〜
    来ないは来ないで不安です🫨

    • 7月4日