※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

臨月近くで胎動を下の方で感じる方いますか?逆子ではないですが、赤ちゃんが降りてきている可能性があります。

臨月近くの週数で逆子と言われてないけど、胎動下の方で感じるって方いますか?
切迫早産で自宅安静中です、夜間寝てる時に毎日なのですが、最近股近く?膣近くなのかかなり下の方で胎動を感じて出そうな感覚になります💦
1週間前の検診でも逆子は言われてないですが赤ちゃん降りてきてるんですかね😂

コメント

プリン

赤ちゃんが降りてきてるのだと思いますよ✨
ゆっくり降りてくる頃で、胎動も下で感じるから動かれるとトイレが近くなるんですよね…😅
出そうな感覚になるの凄く分かります!
私はその感覚を感じてから、陣痛が怖いけど心の準備をして、入院セットを枕元において「よっしゃ、いつでも来い!!!」と待ち構えてました😂

• ママリ

ママリ

そうなんです!何か出そうって焦ってトイレ行っても尿さほど出なくて😂
    私もそろそろ入院セットしっかり確認します笑

• 7月4日
  • プリン

プリン

夜中にも行きたくなるから寝不足になる日もあるんですよね😂
    入院セットの確認大事です!
    私ショーツを忘れて慌てたことがあるので😂
    ママリさんのお子さんが元気に生まれて来ますように✨

• 7月4日