※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

お泊まり保育でパジャマが暑いので、どんなパジャマがいいか悩んでいます。ガーゼケットと冷感パイルケットで迷っています。

お泊まり保育あるのですがホールでみんなで寝ます。

普段パジャマ着ないので肌着とパンツで寝てるのですが
パジャマきさせると暑いといいます。

みなさんならどんなパジャマ買いますか?
またガーゼケットがいいのか冷感パイルケットが
いいのか悩みます😭

コメント

ママリ

低価格路線の品だと生地が薄くて暑いと言う子には良いかもしれません✨
普段は着ないならお泊まり保育用に買うの勿体ないですよね😭

お泊まり保育って普段通りで過ごせない部分もあるから悩みますよね😅

タオルケットもパジャマ暑がるくらいなら被らないかもしれないからバスタオルとかでもいいのかな?と思います。

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

パジャマとしてではなく私服として着るタンクトップとかでいいかなと思いましたがズボンも暑そうで😭

冷感のタオルケット買おうと思ったのですがいらないですかね?💦💦

• 7月4日
  • ママリ

ママリ

モロにパジャマではなくても良いと思います‼️
    まさにタンクトップなら生地を選べば肌着無しでも大丈夫だから1枚派のお子さんにも良いですよね✨
    ズボンも超短パンって感じのならズボンはいてるって感じも薄れそうですよね🎶

うちは女の子で、友達通しでタオルケットのキャラクターを見せ合いっこするだろうから可愛めのタオルケットを持たせます。
    でもそういうの無ければどうせ被らないからフェイスタオルでもお腹にフワリと乗せときなってくらいに思ってました(笑)
    普段タオルケットとか被って無いなら買うの勿体ないなって思います💦
    冷感のかぶりもの持っていますが、かぶって寝るのが嫌いだったら使わないと思います。

• 7月4日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ですよね😭ズボン短パンがなくて😭やっぱり綿100が涼しいし肌にはいいですよね?
    見た目は綺麗なのですが小さい頃肌弱くて綿100で見てて💦

うちは男の子なのですがやっぱりそうなりますよね💦💦

普段は肌着なので毛布かけて寝てます🥺!でも服着るとなるとやっぱ暑いですよね😭

• 7月4日