※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

嫌で避けられてるのか嫌かなと思って避けてるのかわからないのですがあ…

嫌で避けられてるのか嫌かなと思って避けてるのか
わからないのですがあった時は普通に話すし
話しかけたら話してますがなんとなーく
前とは違う空気感がお互いあります。

もしかしたらわたしもいつもと
違う行動してしまったので嫌なのかなと
思わせてしまったかもなんですが、、、

気にしすぎなのでわかりませんが
こっちが相手に毎回期待しすぎなのか、、、

仲良かったまま友で大体行きも帰りもなんとなく
同じだったけどちょっと違うアクション起こされると
あれ?って傷ついてます😭

旦那には気にしすぎでしょ周りはあなた基準で
動いてないと言いますがそうだとしても
いつもと違う感じわかりますか?😭

勝手に傷ついて勝手に変な空気感に
させてるのかもしれないのですが😭







コメント