※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食3日目、食べているか不安。上の子が偏食だったので心配。大丈夫でしょうか?

離乳食3日目
ぶーーってやっちゃって
食べてるのか食べてないのかわからないですし
麦茶も嫌いみたいで...

こんなんで大丈夫ですかね?😭
きっとすんなり食べてくれる子は
食べてくれるんですよね...?

上の子が全然離乳食食べず、
6歳になった今でも偏食少食なので
下の子もそうだったら、と思うと
ほんっっとに怖すぎます🥲

コメント

はじめてのママり

食べなくても気にしなくて大丈夫ですよ!食べ物になれる練習ですし、アレルギーチェックできれば充分かと😌🙌

上の子は離乳食食べる子でしたが、今は偏食小食で全然ご飯食べないので
離乳食を食べる食べないは、偏食には関係ないかなと思います😌!

もちろん最初はブーブー離乳食飛ばされたり投げられたりしてましたよ笑
まだ3日目でしたら、食事だから食べるものだって認識はまだないと思います😌

さー

最初は娘もそんな感じでした😂
インスタとかで見る子は嬉しそうに食べてるのにって思ってました🥲
アレルギーチェックだと思ってやってました!
今ではすごく食べるようになって足りなくて泣くくらいです🤣