※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳量の左右差があって均等にしたい場合、多い方を短時間にした方がいいですか?

母乳量の左右差があって均等にしたい場合、多い方を短時間にした方がいいですか?

コメント

ママリ

少ない方から吸ってもらうようにしてました!お腹空いてる時に勢いよく吸ってもらったらいいかなーって思って…

その間よくでる方からはぴゅーぴゅー出てきちゃうので、タオルで押さえてました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出る方は気付いたらブラ超えてシャツまでビシャビシャになることありますよね😭
    吸ってもらう時間は左右同じでしたか?

• 7月4日
  • ママリ

ママリ

初めの子の時に頑張りすぎて乳首に負担がかかって痛かったので、時間はあまり変えませんでした!
    でも出る方と出ない方と吸わせて、もう少しいけそうかな?っておもったらもう一回出ない方すってもらったりしました^_^

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、確かに2周目すればいいですね🤔長時間同じほう吸わせてると寝ちゃって吸ってくれなくてどうしようかなって思ってました😂
    やってみます!

• 7月4日