※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
妊娠・出産

妊娠中の主婦が、自分の怠惰さについて悩んでいます。他の妊婦の方と同じように頑張っているのか不安です。

妊婦であることを理由にひたすらぐーたらしてしまいます…🤰
朝は6時におきて上の子の小学校の支度、登校班まで送り届け次に下の子の支度をして園に送り届け9時には家に着きます。
そのあと買い物したり夕飯の支度したり、最低限の掃除洗濯だけしてそれ以外は子どもたちの迎えまでぐーたらしてます。
妊娠中でもちゃんと働いてる方もたくさんいるのに私って何してるんだろ…やらなきゃいけないことは山ほどあるはずなのに結局ゴロゴロしてしまいます🤦‍♀
同じ方いませんか?

コメント

ここみ

末っ子妊娠中そうでした😂💦
毎日びっくりするくらい寝てました笑

はじめてのママリ🔰

私もそうでした💦笑
産んだらぐーたらできないのでいまは思う存分ぐーたらしていいとおもいます👊🤍
妊娠中は常にだるいですよね!しかもいまは暑いから尚更😲

はじめてじゃないママリ

産後なのにグータラしてます😂
あまり夜泣きしないので朝まで寝れてます🫣(笑)

はじめてのママリ

私はお腹張りやすくて動くともう無理でひたすら座ってるか寝てます😭
本当に今しかグータラできないと思ってゆっくり休んでいいと思います!
産まれたらまたあの睡眠不足がやってくるのかと思うと今からガクブルしてます🫨(笑)