※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実
雑談・つぶやき

子供が元気になり、熱も下がってきたため、小児科の予約を取ったけど、家でゆっくりした方が良さそう。他の患者のためにも、熱中症の可能性も考えている。

朝夢でも小児科の予約取るほど絶対取る!って思って取れたけど、熱下がってきたし、本人も元気になってきたって遊び始めたし、行かずに家でゆっくりしてた方が良さそう🥺

他に具合が悪くて診てもらいたい子がいるだろうし🥺

のりたん感染症ってよりもやっぱり熱中症かな🥺

コメント

ベロが丘みな実

いつもの朝より早くて6時に起きたから洗濯物も布団干しも終わってるし、ゴロゴロしよう_(┐「o:)_

ベロが丘みな実

仕事休んでるからなのかチビ実さん今日は早朝からボコボコすごい元気🤣

週5キツイなぁって思ってたから私の身体的にも休めると助かる🙂‍↕️

たぬきの親分

みな実ちゃん、おはよう🌞

のりたん具合悪いの?🥲
お熱下がってきたなら安心だね🥺✨
今日はゆっくりしよう🙌🙌


チビ実ちゃん、女の子だったんだねー🥺🥺🥺✨✨✨

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    コメントありがとう💖💖💖
    お互いコメントし合ってたね🤭

    昨日幼稚園から帰ってくる時に急に頭痛い、ダルいって言い出して熱計ったら38.1℃でさ💦
    早朝まで熱あったけどさっき「元気になってきた!!!」って言うから熱計ったら37.2℃で安心🥺

    うん☺️
    この間これが割れ目でほぼ間違いないでしょう☝️って言われて確定したよ👶🎀

    • 7月4日
  • たぬきの親分

    たぬきの親分



    もう布団干し終わってるの凄すぎる🥺✨
    私これから最後に洗濯回してたの干すよ🧺←いらない情報🤣


    のりたんお熱一気に下がったんだ😳
    元気に遊び始めたなら尚更安心だね✨


    みな実ちゃんも無理しないで過ごしてねー🥺🤞

    • 7月4日
  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    6時にのりたん目覚めちゃったからさ😂
    私ついでにこれからのりたんの靴洗っちゃお🥹👟
    昨日ドロドロにしてきたんだった🥺
    きっちゃんが洗濯物干すのが早いか私が靴洗うのが早いか競走ね🤣🤘

    ありがとうね💖

    きっちゃんも次女ちゃんのお世話しながらだしまだ産後2ヶ月だから無理せずにね🥺🫶

    • 7月4日
ふぇありぽෆ*⑅︎

のりたん体調悪かったの😭?
本人元気で熱ないなら無理に行く必要ないよ🥺✨️
べろこも妊婦さんだし感染症貰ったらそれこそ大変🥲

今日はお家でのりたんとチビ実とゆっくりしてな☺️🩷

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    ありぴーコメントありがとう😆
    昨日帰ってきたら突然具合悪くなって熱出したんだけど自然解熱してるし行っても何しに来たってなるほど元気になったからいいよね😂💦
    でもやっぱりなんかダルいみたいでずっと引っ付いてくる😂

    ゴロゴロしてると信じられない程チビ実はフィーバーしてるし🤣🤣🤣

    • 7月4日
夢みるドラちゃん♡

みな実ちゃん、おはよう☺️💓
のりたん、体調悪かったのね😭
熱下がったみたいでよかった😭昨日めっちゃ暑かったもんね🥲このままよくなるといいね✨

小児科行くと別の病気もらってきそうだし、家でゆっくりいいと思う🥹🫶

涼しい部屋でのんびり過ごしてね☺️💕

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    ドラドラコメントありがとう😆🫶

    そうなんだよ💦
    のりたん元々暑さに弱くて毎年7月は体調崩すから多分急に暑くなったせいだと思う🥺☀️

    外もめちゃくちゃ暑くて出るだけで具合悪くなりそうだし、涼しくしておく🧊✨️

    • 7月4日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

のりたん大丈夫?🥲
あんまり梅雨っぽくもないから、ずーっとムシムシ暑いよね💦
大人でも体調崩しそう🫠
みなみんもどうせならゆっくりしてね😚❤️

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    にこりーん☺️
    コメントありがとう💖

    のりたん元気になったと思ったらまた気持ち悪い…ってなって38.8℃😭

    のりたんと一緒に昼寝を目論んでいる😴✨️←

    • 7月4日
  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    わーまじか💦
    なんともなかったらいいけどね🥲
    一緒にお昼寝しちゃお☺️👍🏻

    • 7月4日
  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    勝手にソファーで寝ちゃったよ🛋
    めっちゃ具合悪いやつじゃんね😱💦

    これでも1時間前は唐揚げ食べたいとか言ってたくらい元気だったの🥺
    振り幅ハンパなくないか😭?

    • 7月4日
  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    いろいろ流行ってるし、熱中症じゃなさそうだね💦
    病院行けそうかな?🫠

    子どもって高熱のくせにめっちゃ元気だったりわけわからんよね😂
    早く良くなりますように🙏🏻✨

    • 7月4日
  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    病院行ってきたよ!
    でも風邪かなって😩

    今日1日症状が色々変わり過ぎてめちゃくちゃ振り回された😢
    聞いてくれてありがとうね🫶

    • 7月4日