※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

レゴランド夏休みの混雑具合や待ち時間、プール予約について教えてください。開園時、乗り物待ち、子供の身長制限、プール予約状況について知りたいです。

夏休みにレゴランド行こうかなと思ってます🥺
昨日思いついたので、レゴランドホテルはもう取れそうにないし日帰りにしようかなと思っています。(神奈川からなので2時間程度)

普段テーマパークはディズニーしか行くことがなくてディズニーだと前泊して開園待ち、乗り物も平日で50-60分待ち、みたいなのしか体感したことありません。

2年前くらいに一度レゴランド行ったのですが、その日は大雨でガラガラでした😂

夏休みの土日(お盆以外)の混み具合についてうかがいたいです。

①開園ちょうどについてもすんなり入れますか?

②待ち時間はどれくらいでしょうか?
下の子はまだ90cmないので乗れるものは限られてしまいますが楽しめますかね?
上の子は101cmです。

③プールや水遊びはインスタで事前予約制というのをみたのですが、ホームページみてもよくわかりませんでした。。
8月分はもう始まってますか?

コメント

jasmine

夏休みじゃなくて申し訳ないんですが、2週間前の平日にいったときは開園10分前くらいに着きましたが並んでるのはほとんど外国人でした。なので夏休みはこれに日本人だからかなり人多いんだろうなと思いましたね💦ドローン飛ばしてみたりなんとも自由な外国人がいました。
すんなり中には入れましたがほぼ水遊びのところにみんな直行で水遊び場とその周辺の水系のアトラクションは20分待ちとかで混雑してました。
水遊び系は当日の朝から事前予約だと思います!