※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝の準備で時間に追われています。娘の着替え問題と、服が汚れてしまったことに悩んでいます。

10時から予定があり9時半頃家出ようかなぁと思いつつ

娘着替えさせたら汚すし直前まで着替えさせたくないけど
直前でバタバタするのも嫌という気持ちと葛藤してる🤣


普段着ならいいけど今日は普段着じゃないから変えがない!

朝ごはん食べて肌着ベタベタになり別の肌着に変えて、既にお茶で濡れてるのはなぜ??😇

コメント

はじめてのママリ🔰

着替えてすぐに濡らすのめっちゃ分かります🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    濡らしますよね🤣
    あなたは一体何回着替えるんですか??ってくらいすぐ濡らす笑

    お茶、水は滴るレベルじゃなきゃもう放置!そのうち乾くよ!ほら!今暑いし冷たくて気持ちいね!!くらいの気持ちです🤣🤣🤣

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります🤣
    お風呂あがりに水を飲んで濡らし、歯磨きでうがいして濡らし、またかよ?!てなってますいつも😂
    どこで濡らしたんだよ?!て時もあります🤣

    確かに🤣🤣

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    歯磨きでうがいするようになったらそれでも濡らされますね!
    うちのまだうがいが出来ないので風呂上がりの水分でびちゃびちゃです🤣
    寝る前だしさすがに濡れたままはアレだし、、、とパジャマ辞めました😇
    何枚あっても足らん😇

    分かります!
    なんで濡れてるの??みたいなことよくあります笑

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですです🤣
    うがい悲惨ですよ🤣
    お風呂あがりで三枚ほど着替えてます🤣

    あるあるですよね〜🙄

    • 7月4日
ままり

分かります〜🥺
うち恐らくははじめてのママリ🔰さんより月齢低いですが、いつもおでかけギリギリに授乳したいな〜お着替えしたいな〜と思ってて、授乳するとそういう時に限って💩され、漏れ……😰バッタバタになります🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    うちもそんな時期ありました🥺笑

    わかります!!
    私も出る直前にミルク飲ませてたんですが
    飲んだら下から出る😇
    うんちして漏れて、、、着替えさせたらゲップの勢いで吐き戻して、行くまでに疲労困憊みたいなことよくありました😂

    • 7月4日