※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が車に乗るときに虚無の顔をしていて心配。車酔いかな?元気いっぱいなので違うかも?同じ経験のお子様いますか?

普段車に乗らない子供。
先日レンタカーで休憩挟みつつ2時間程度車に乗りました。

車に乗ったら外を見るわけでもなくおもちゃで遊ぶわけでもなく、ずーっと虚無の顔をしてました。笑

車酔いかな?と思ったのですが、吐くこともなく顔色悪かったりもなく、車から下ろしたらすぐ元気いっぱいだったので違うのかな?とは思うのですが、同じようなお子様いらっしゃいませんか?

心配になるくらい真顔でぼーっとしてたので、ずっと不安で大丈夫!?って話しかけてました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも真顔で乗ってます!ぼーっとしているようで実は外の景色眺めてます!特にうちの場合車や電車が好きなのでそれらを見てるのですが真顔です🤣

ゴルゴンゾーラ

うちも基本真顔です!
景色見てるのかな?と🤭
話しかけたら普通に話しますし、大丈夫かなと思ってます!