※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

風邪が悪化してしまい、喉の痛みや鼻水が出ているけど、1週間以内に治したい。夜中に子供に起こされるのがつらい。相手の態度にイライラして、一緒にいたくなくなる。仕事は真面目に頑張ります。

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️.°‬

あぁ...風邪悪化した😭⤵️
と言っても喉の痛みぐらいで、たまに鼻水出るけど、これぐらい絶対大丈夫やし治してみせる‼️💪🔥
10日に検査控えてるから1週間以内に治したいー‼️😭💦

夜中に帰宅してチュパ👦🏻🦖🩵の体勢変えて起こして...少々ならそのままにしててって言ってるよな⁉️💢
私風邪気味で生理中でダブルパンチでしんどいしノド痛いし声出しにくくて夜中にいきなり話しかけられても🧠整理しきってないのに

「さっき聞いた時に答えてなかったやん❗」

とか、はぁ⁉️💢やし、お前人には言って大事な話しようとしたら

「何❗💢」

って聞いてる動画いちいち止めなアカンからとか知らんし話聞く態度ちゃうし詳しく話そうとしたら

「そんなん良いねん。」

って簡潔に済ませようとすんなな⁉️💢

逆の立場ならクッソ文句言うて来る癖にイライラしてブチ切れたら普通になったけどコイツと一緒に居たくなくなるわ😂😂😂
ま、ほぼおらん役立ずやけど仕事は真面目やからな‪‪👍🏻✨

さて、今日も頑張りますか😉🍀*゜

コメント

とろろいも

まめちゃん😭
治れ治れ治れ~~!🔥🔥パワーーーーーッ


わかるその気持ち。
動かして起こす…余計なことすんなーーーーー🤯🤯ってなるよねwww
お仕事は真面目に頑張ってくれてはるなら割りきるか🫶🏻💓←

今日も頑張ろうね🙌🏻
お大事にね!!!🥺🩷

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    とろろちゃん😭
    ありがとう😚🩷って予定日そろそろ❔👶💓

    余計な事【しか】せんよマジ😑💢
    うん、仕事【だけは】ね😊❤←怖

    ボチボチやるー‎❣️
    ホントありがとね🥺✨

    • 7月4日
  • とろろいも

    とろろいも


    予定日23なの🌽🍉

    しか、だけは、の威力www
    イライラしだすと私もそうとしか考えられんくなるからめっちゃわかるわ🤣
    仕事してくれてることは感謝なんやけどね~~それとこれとはまっったく別の話よな❤️‍🔥❤️‍🔥


    ぼちぼちね!
    早く元気になれますように🥺💕

    • 7月4日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    言ってる間だね👀❗

    ん❔伝わった❔‪🙌🏻‬❤←
    でしょ⁉️💢

    ホントありがとうね‪🫶️💞

    • 7月4日
びーん🍪

おつかれさま🍀*°
風邪大丈夫?😭早く良くなれ〜っ💊
体勢変えて起こすの殺意沸くよね😇🔪
起こして寝かしつけまでしてくれるなら文句言わないけど結局こっちがやるはめになるのにね🫠
今日も休み休みぼちぼちやろうね☺️✨

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    びーんちゃん❣️お疲れ様🍀*゜
    余裕余裕💪😁←カラ元気😂ありがとう💕

    そうそう‼️起こすだけ起こして放置だからね💢
    無理なくやろう😉💗

    • 7月4日