※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

携帯代がカードの限度額で支払われない場合、どうしたらいいですか?

至急質問です。
携帯代をクレジットカード払いにしていてカードの方が限度額がいっぱいになって携帯代が支払われなかった場合どうしたらいいのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

多分ですが後日電話とかが来て、指定口座に振り込んでと言われるかな?と思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    お支払日から10日ほど経っていてまたその連絡が来ないのですが大丈夫ですかね??

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連絡来ないならもしかしたら来月一緒に引き落とされるのかもしれないですね?🤔
    1.2ヶ月の遅延はあまり影響がなかった気がするので。
    それか気になるようでしたら携帯会社に電話してみてもいいかもしれないです!指示してくれると思います!

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうことも考えられるのですね!明日携帯の会社さんに連絡してみます!
    回答していただきありがとうございます。とても助かりました!

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

音沙汰ないと不安になりますよね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    お役に立てて良かったです☺️

• 7月4日