※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳育児で垂れ乳を予防するためには、適切なブラを着用することが重要ですか?それとも諦めるしかないでしょうか?予防したいと考えています。

母乳育児ってちゃんとしたブラを買えば垂れ乳の予防になりましたか?🤔
それとも母乳育児するなら諦めるしかないという感じなのでしょうか?
できたらなるべく予防したいです🙏😅

コメント

はじめてのママリ🔰

ノンワイヤーでもいいのでブラトップよりはブラ(安くてもいいです)と、胸筋のストレッチかなと思います!
でも、やっぱり卒乳後の張り感がなくなったり、左右差がでるのは完母だと仕方がないとは思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    授乳ブラより、安くても普通のブラで過ごして授乳した方がいいということでしょうか🤔?

そうですよね😭

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

授乳ブラでもいいですが、とりあえず垂れるのはクーパー靭帯が問題みたいなので、授乳ブラでもアンダーバストのところがしっかり支えられてれば大丈夫だと思いますよ🤔
    個人的にはクロスオープンよりもフロントオープンの授乳ブラの方がホールド感はあったと思いますが、好みで好きな方でいいと思います😊

• 7月4日