※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu♡ha
住まい

最新のテレビでネットフリックスが見れない。他の方法も試したがダメ。同じ経験の方いますか?

結構最新のテレビなんですが、買って気づきました。ネットフリックスが見れない…。

プレイストアでダウンロードすればいい!とおもいきやネトフリがそもそもない。ファイヤーフォックスとかを取り付ければ別の話ですがそれ以外はどうやってもネトフリは見れません!同じような方いますか…?

最新のテレビなのに謎すぎ😱😱

コメント

ママリ

ネトフリ以外も、YouTubeなども見れない、ネット非対応だったってことですかね??

最新のテレビでもネット非対応のものは勿論あると思います🥹🥹全員がテレビでYouTubeやネトフリ見るわけじゃ無いので😢😢

うちはネット対応が条件で探しましたが、見れるものは分かりやすく表記があると思うので、下調べ不足かなと思います🥲🥲

けどテレビ安い買い物じゃないですし、見れるつもりだったなら悲しいですね😭
fire tv stickも使ってたことありますが、簡単にできますよ🙌!

• yu♡ha

yu♡ha

ほんとその通りで下調べ不足でした!😭

見れるのが当たり前と思って買ってました!YouTubeたちは見れます!

ファイヤースティック買ってみます😭

• 7月4日
来世に期待

スマートテレビじゃなくて、単純に最新の普通のテレビを買ってしまったんでしょうかね🥲

うちはネトフリとかYouTubeとかいくつか付いてるタイプですが全然使わずApple TV利用してます🙌

Fire TV StickとかApple TVを買わないで見るとしたら…有線(iPhoneならlightning端子接続 とHDMI)で繋ぐとかですかね…

• yu♡ha

yu♡ha

そうみたいですね😭💦
    ついてるものだと思ってましたがネトフリだけがついてませんでした。。
    ファイヤースティックかいます!

• 7月4日
  • 来世に期待

来世に期待

YouTubeは見れるんですか👀?
    だとしたらテレビのソフトウェアアップデートとかしたらGoogleプレイに出てこないですかね🤔?それでもダメなら対応してないのかと思いますが…

• 7月4日