※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が寝ない悩みについて相談があります。どうすれば良いでしょうか?

未だに朝まで寝ません。
どうしましょう😇😇この歳で寝ない子の方が稀ですよね。
今日も既に3回目の寝かしつけです。
昼寝があろうがなかろうが、短かろうが長かろうが
足をバタバタさせて泣いて起きたり、起きた時に誰も居なくて泣いて呼んだり、いつ朝まで寝てくれるのでしょうか?

こんなんで2人目作れるもんなのかな、みんなの子は寝てくれる子だから作れるの?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは夜通し寝たの4歳前ですかね😂下の子が生まれてから夜起きなくなりました💡

おんた

横で寝てても夜泣きしますか?

うちの子たちは夜中起きますが、私が横にいればまたそのまま寝入ります。私が横で寝てないと起きてきたり泣いたりします💦
上の子は今は夜通し寝るようになりましたが、3歳まではそんな感じでした😅下の子もいまだにそんな感じです。昼寝なしとかよっぽど疲れた時は夜通し寝ますが💦

最近3人目を産んだので、その夜中の授乳中にも真ん中の子は起きてしまいます🥲

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です🥺
うちも今夜は1回泣きました💦
一度ほぼ終わったと思ったのですが、最近またちょくちょく泣いています😭
3回はキツイですね💦
毎日でしょうか?😭

私がいつも行く支援センターの先生のお子さんは、夜泣きが落ち着いたのは3歳過ぎてからだったそうですよ😖
そして幼稚園に入ってまたしばらく泣いて、やっと終わったそうです🥲
(ちなみに2人お子さんがいて、そのお子さんが下の子だそうです)

2人目どうなんですかね😭
こちらの体力や精神面が落ち着かないとなかなか踏ん切れないなーと思ってしまいますが、年子を育てている方もいらっしゃいますし、すご過ぎますよね😳

くま

まだ上の子起きます🥺
ほんっっと起きる子は起きますよね😂

早く夜通し寝て欲しいです🤍