※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン
子育て・グッズ

卵黄1個もしくは半分は、1日のご飯(3回食なら3回に分けて)あげて問題な…

卵黄1個もしくは半分は、1日のご飯(3回食なら3回に分けて)あげて問題なければ、卵黄ok!!という理解でよいのでしょうか??

卵黄も卵白も少量あげてokでしたが、少食や離乳食拒否もあり、卵黄半分もあげたことがないです。量を多くすると消化管アレルギーが出た。という記事を読んで、我が子も試してみようと思い質問してみました。

コメント

なー

1回の食事であげます!
離乳食拒否だと難しいかもですが。。

  • はじめてのママリン

    はじめてのママリン

    なるほど!中々な量になりますね😭頑張ってみます💦

    • 7月4日