※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹がキュッとなることはあるけど、触ってもカチカチになっていないのは張っていないということでしょうか?張りについてよくわからないです。

お腹がキュッてなったりすることはあるのですが
触るとカチカチになってないのは
張ってないてことでしょうか?

張りがよくわからず、、、

コメント

1児のMaMa💙

張ってないのかなと思います🤔

私一人目の時お腹の張りが分かんなくて少量の出血があったので受診したら看護師さんに張りとかある?って言われ、その張りが分かんなくてって言ったら
あ、張りがわかんないなら張ってないねーって言われました😅

お腹の張りほんっとにすぐに分かるカッチカチになるのでこれが張りだ!ってわかるとおもいます!バスケットボールぐらいカチカチになります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

尿意があるときはすこしかたくなったりはしてるんですが😭
    ただキュッとなる時痛みが時々あります。

• 7月3日
  • 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

私も時々ありますよ!!けどすぐ治まるので大丈夫かなーって思ってます☺️

• 7月3日
hana

私も張り分からない人でした!
けどキュってなってズーンみたいな感じのときに、これが張りか?って思ってNSTみたら張ってました!(切迫入院で毎日NSTとってたのでその時に見てました)
特にお腹カチカチになるとかも分からなかったです笑笑