※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃぴ
ファッション・コスメ

10年以上前のパンクやゴシック服を売るなら、クローゼットチャイルドがおすすめですか?それともメルカリがいいでしょうか?

昔、パンクやゴシック服着てたよーって方いらっしゃいますか??

着なくなった服をクローゼットチャイルドで売るか、メルカリで売るか迷ってるのですがどちらがおすすめですか??
状態は比較的良いですが、10年以上前のものなのでメルカリとかだと需要ないですかね😭??

コメント

Mk

どこのブランドのものですか?
私も10年以上前の服をメルカリに出品したらソッコーで売れましたよ😳
一部のブランドはもうなくなってたりで逆に需要ありますよ!
一度メルカリで出品されてるか、売れてるか調べてみるといいですよ~😀

• ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

コメントありがとうございます!

アルゴンキン、h.naoto、アトリエピエロです!
    たしかになくなってるブランドもわりとありますよね…!!

1回調べてみます☺️

• 7月4日
芋🍠

クロチャはほとんど値がつかないです💦
まだメルカリなんて無かった時代に、ベイビーのロリ服たくさん売ったのに二束三文でした😭

いま、平成に流行ったブランドが色々流行りだしてるみたいなので、需要はあると思いますよ!

• ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

コメントありがとうございます!

なんと…ベイビーでもそんな感じなんですね😭
    平成ブランド流行ってるんですね😳
    試しにメルカリで出してみて全然売れなかったら最終手段でクロチャにしようかなと思います💦

ありがとうございます!!

• 7月4日