※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありは
その他の疑問

男女10人の集まりに誘われたが、男子とはあまり交流がなく迷っている。女子会なら喜ぶが、SNSでつながっている女子もいる。皆さんはこのような状況で参加しますか?断る場合、どう断ればいいか悩んでいます。

高校のクラスで男女10人くらいで集まるらしく誘ってもらえたのですが、、私はそんなに交友が広くなく、男子はほとんどわかりません😅女子会なら喜んで行きましたが、、なんか気が進まず迷ってます💦💦女子もSNSで繋がってるけど、、って感じで。嫌いではないです🙆みなさんはそんな状況でもいきますか?断るなら断り方に悩みます、、💦

コメント

ママリ

しらない男がいるなら私は行きません🤣
お仕事をしてるなら仕事が忙しいとか、あまり最近体調が良くないからドタキャンになってしまうと申し訳ないとか、てきとうに理由つけます笑

• ありは

ありは

ありがとうございます!そこなんですよ、男子(笑)(笑)確かにドタキャンは失礼やから今週中に返事します💦💦

• 7月4日
芋🍠

私なら迷わず断ります😂

子供と予定が〜とか、両親が来るから~って適当に理由つけます🤣

はじめてのママリ🔰

私も同じような会が先日あって行く気がしなくて迷いましたが女友達に誘われて行きました!社会人になってから話すと昔と違って面白くて行って良かったです😊大人になってあんまり男だからとか関係なく話せたので😂高校の時一回も話したことのない子とも話せてなんか新鮮でした!