※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼との関係が不安定で、自分を嫌われたり離れられたくない気持ちが強いです。

エッチしたい時くらいしかイチャイチャしてくれないのに昨日お腹重くて不安なのと眠くて不機嫌に断っちゃった。
今日誘ってみたけど寝るって言われちゃった。
もう好きじゃなくなっちゃったかな。
何か諦められちゃったかな。
風俗行くことを決めたのかな。
産前のホルモンバランスのせいもあるのは重々承知だけど後悔で涙止まらない。
嫌われたくない。ずっと一緒にいたい。

コメント

ゴーヤママ

そんな身体の関係だけみたいな言い方は良くないです!
身体も必要だけど、心も必要です!
相手を思いやる気持ちも愛があってこそです!
私のところもそういう時しかいちゃいちゃしないですが、それでも毎日笑い合ったり、喜怒哀楽の気持ちを共有したりしてるので心は満たされてます!
だから大丈夫です!ご自身のの気持ちも大切に、、、!お互いを信じていきましょ〜!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!
    普段から愛情や大切に思う気持ちは伝わってはくるんです。
    それでもやっぱりくっついたりイチャイチャしたりはしたくて。
    ただそれができるのは行為するときだけで。
    お互いを信じること大事ですよね。
    ありがとうございます

    • 7月4日
  • ゴーヤママ

    ゴーヤママ

    そうです!そうです!
    行動も大切ですが、言葉も大切です!
    あの時はちょっと冷たくしちゃってごめんね?今日は甘えていいー?とか素直に言えばご主人もおっ…ってなるかもしれないですしね!笑

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    謝ってから甘えていいー?言ってみます!!
    クヨクヨしてるなら素直に甘えたほうがまだ可愛げありますよね?

    • 7月4日
  • ゴーヤママ

    ゴーヤママ

    素直がいっっっちばん可愛いです!!!
    でも、もしかするとご主人ももうすぐ赤ちゃん生まれるから、ママリさんの体調を気遣ってくれる時期に入ってるかもなので、もしですよ?もしお断りされても、じゃあ生まれたらその時は久しぶりによろしくね!ってポジティブに持っていくのもアリかなって思います!

    • 7月4日