※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tatata🔰
住まい

妹が寝ている時にうるさい行動を続けており、何度注意しても改善されない状況について相談しています。

変わらずうるさいです😤

寝てる時は静かに扉閉めてねと
妹に伝えたにも関わらず
何も変わってません。
相変わらずうるさく、
しかも電気つけたままドアも開けます。

こっちは寝ているのに目が覚めてしまいます。
何度も言ったのにまだ分からないです。

勢いよくドアを開け閉めするので
大体ドアが少し空いてます。
それも分からずテレビ見てたり、
電話したりするので度々言うのですが。
なぜ、こんなに分からないのでしょうか?
もう、謎です。

部屋のドアだけでなく
食器棚のドアも🚪バタンッっとまあまあな音で閉めます。
耳障りです。
たぶん、何度言っても分からないと思いますが、
聞いてもらいたくて描きました。

コメント

なにぬ

逆に同じことしちゃいます?(笑)
相手が風邪とかひいて寝込んでるときに、めちゃくちゃどんどん歩いてドアをバンバンしめて(笑)
友達と大きい声で電話してやります?(笑)

  • tatata🔰

    tatata🔰

    してやりたいくらいです!笑
    たぶん、怒るんですよ❕
    自分は良くて人は悪いので✋笑

    • 3時間前