※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
産婦人科・小児科

水戸市内原のかなやま耳鼻咽喉科クリニックで喘息を診てもらえるでしょうか?子供が咳き込んでいます。他におすすめの喘息クリニックがあれば教えてください。

水戸市内原にある

かなやま耳鼻咽喉科クリニック

では、喘息も見てくれるのでしょうか?

現在、子供がゼコゼコ、ヒューヒューと咳き込んだりしています。

教えていただきたいです😞

他にも水戸市でおすすめな喘息系を見てくれるところあったら教えてください。

コメント

はじめてのママリ

水戸にある宮本小児科おすすめです☺️アレルギー系に詳しい先生です。私の娘も喘息で通ってます!初診は待ちましたが、その後は電話診療で待たずにお薬だけ毎回2ヶ月分、もらいに行ってます!まだ薬は飲み続けてますが、すごく良くなりました!

• もも

もも

遅くなりすみません。お返事ありがとうございます😭なかなか合う病院がなく・・

気管支炎と診断されましたが、まだまだ咳が続いているのでまた病院行こうと思います、ありがとうございます😊

• 7月10日