※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクの種類を変えたら赤ちゃんの飲みっぷりが変わった。赤ちゃんもミルクに好みがあるのかな?

今日さきほどからミルクの種類を変えました!!
今まで出産祝いでいただいた、ぴゅあを飲んでたのですが飲みが悪く途中で要らないとされる事も多くて、飲み終わったので
評価が良かった、ほほえみ を先程あげました!
すると、とてもゴクゴクと120を飲み干してしまい笑
思わず笑ってしまいました🤣🤣

やっぱミルクによって飲み具合違うものなんですか?
赤ちゃん達にもミルクへの好き嫌いがあるのかなっと勝手ながら可愛くてニヤニヤしちゃいました🤣🤣💓💓💓💓

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんにも好みあるの可愛いですよね〜🥹♡
うちの子も最初はぐくみ使ってて、毎回残すので、なくなった機会にはいはいに変えたら飲み干すようになりました😂笑

ミルクティ👩‍🍼

ミルクによって好き嫌いあります🥹
「ほほえみ」と「はいはい」がミルクの中で1番甘いです…😅

3人共、何のミルクでも飲みましたが、「ほほえみ」と「はいはい」は飲みが良かったです🥲