※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が私の言葉を自分の考えとして伝えてくる。病気か、発達障害か、精神病か気になる。

旦那の頭がおかしいのか😂

私の言った事を後日、旦那が自分の考えた事として私に伝えてきます💦

子育てについてとか、日本の政府に対する思いとか、ちょっとした雑学まで

例えば今日も子育てについて話し合う事があり「俺は夫婦で全く同じじゃなくていいと思う。厳しさも必要だから俺はこのままでいく!」と。この言葉、以前私が一語一句そのまま私が旦那に伝えた事なんです

あとは私が「◯◯が流行ってるんだって!」って朝旦那に言うと、夜に旦那が「◯◯が流行ってるって聞いた?」って言ってきます💦

最初は毎回それ私が言った事だよ!って言ってたんですけど、今は面倒くさくなって私の意見をそのまま言ってても「良い事いうね☺️私も同じ考えだよ!」って言ってます

何かの病気ですかね😂?そんな発達障害や精神病とかあります??笑

コメント

ママリ

ごめんなさい、何かの病気かと思っちゃいました🥲
それ私が言ったやつだから!って毎回私ならイライラしちゃいそうです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、本当に病気ですよね🤔

でも今思い出したんですけど、旦那の母(義母)も同じなんです💦

遺伝でこんな事あるんですかね笑

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

そういう人いますよね😂
ほんと一言一句同じで、わざとか!?と思いますよね。
もう病気だと思って接してます😂😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病気ですよね😂

今思い出したんですけど、旦那のお母さん(義母)もそうなんです!!

遺伝の病気ですかね笑

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

そんな人に出会った事ないです、びっくり😞💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も旦那以外にいないです!!

でも、今思い出したんですけど旦那のお母さん(義母)もそうなんです😂

身近に2人もいる〜😇

• 7月3日
キラキラぴかぴか

そこまでだと心配ですね💦
あまりに続くようであれは一度病院を受診したいぐらいですが、恐らく本人は、え!?病院!?なんで?ってなりますよね…
伝え方が難しそうですが…
若年性認知症とかで無いといいですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心配ですよね😂

かれこれ出会ってから15年くらいずっとそんな調子なので、脳の作り自体に問題がある気がします🤔
    発達障害なのかな…

• 7月3日
  • キラキラぴかぴか

キラキラぴかぴか

ずっとなんですね!!
    突然とかだと病気が心配ですが
    ずっとならその方の個性というかなんと言うか…🥲
    奥様にだけならこっちが我慢すればいいかもですが、会社とか他所でもそういう事があるなら奥様としてはどうにかしたいところですよね💦

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに!!
    外でもそうだったら相当ウザいヤツですね😱
    小さい会社ですけど、経営してるんです…もしそれやってたら部下たちに嫌われてそうです💦

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

私もカレンダーはいらないなど色々と主張していたら、旦那があたかも自分の意見のように言うようになりました😅

私が機嫌悪くなるのが面倒で合わせる癖がついたか、単純に考えが似てきたとかかなと思っています🤔

さすがに朝→夜のできごとはイジりますが😂💦私もスルーすることが多いです。

旦那さんママリさんのことが大好きなんですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー🙌同じ旦那さんだ♡笑

何か怖くないですか?頭、大丈夫かな?って思います笑

私の事が好きと言うより、私は正論を言うタイプなのでその意見しか聞いてないんだと思います😑私に興味があればこんな事にはなってない気がします笑
    悲しい🤣

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初は認知がおかしくなったのかと思いましたし、ツッコミもしていましたが、続くともうええわってなりますよね🤣

男は元々会話苦手だから、言い回しを変えるとかもできないのかもしれません🤣
    少なくとも、脳はママリさんの言葉でいっぱいだし、きっと好きです🫶笑

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に🤣続くともうええわ!です笑

じゃあお言葉に甘えて、あいつ私の事好きなんだなって思わさせていただきます笑

• 7月3日
まる子

奥さん意外と日常会話しないとか、ありますか?他の人に聞いた話もするんですか?
沢山話しすぎて、言ってしまう可能性もあります?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の人の話も、その人にそのまま言ってる可能性もありますよね💦でも、外で旦那がどんな会話してるのか分からなくて💦

沢山話ししぎて誰がどの会話だか分からなくなってるんですかね笑 アホ笑

• 7月3日
  • まる子

まる子

知りたいで、会話がおうむ返しみたいな人がいます。今日◯◯があったよ。→今日◯◯があったんだね。みたいな。
    会話が面白く無いし、すぐ途切れます。しっかりと、どう思う?って聞かないと、自分の意見を言わないです。
    ちょっと違うけど、少し似てるなって思います。

• 7月4日