※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よあ
家族・旦那

母親からの援助に不満。家族関係が複雑で苦しい。休みなしで働く覚悟。

母親が殴られてるのを見て、離婚したなと思ったら男遊びに走ってネグレクト、その後私は手をあげられるようになり早く家を出たくて19歳で結婚して、弟と妹が居たので家を出るなら養育費を入れろと言われたので月に5.6万を入れてました、私の精神障害が悪化して旦那が縁を切る為に40万を借金して払ってくれて、1度は離れましたが、8年ぶりに再開して、私の家が旦那が自己破産と私が債務整理する事になり、母が月に5万援助する!言ってくれていたので信じてたら、月の収支計画表見せて貰って無駄遣いしてないか見て、私たちより余裕ないか判断してからねと言われました。いやいや私たち140万借金してあなたに払いました。って💦
もう親に振り回されたくはないので、もう援助の話はなかった事でと言いました。
言ってる事コロコロ変わる親だと言うことを忘れてました。
私が休み無しで働けばと思いました。
もうしんどいです。

コメント

まる子

親は捨てても、自分が幸せなら、それは親孝行。自分を犠牲にした親孝行は、親孝行では無いという言葉があるそうです。
当分ほっときましょ。親は親で自分の人生を生き抜くしか無い。