※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

子供が2人以上いる方、旅行に行った時旅館じゃなくてホテルの場合は2部屋に分かれてるんですか??

子供が2人以上いる方、旅行に行った時旅館じゃなくてホテルの場合は2部屋に分かれてるんですか??

コメント

みいこ

コネクティングルームを利用したりします💡

にか😵‍💫

年齢、ほてるにもよります!
まだ小さいので、ツインで一部屋借りています!

ままままり

和室1部屋でとってます!

ぐーみ

8歳、5歳、3歳で旅行に行った時は、5人で泊まれるホテル取りましたよ😊

マッシュ

添い寝無料の所選んでます☺

ママリ

大人2中学生1小学生以下3、和洋室や広めの和室があれば1部屋で泊まれてます。
ツインやトリプルまでしかない場合は2部屋にします(ファミリー向けではないので極力避けてますが)。

• ママリ

ママリ

上の方も書かれていますが添い寝幼児は人数に含めないので添い寝のうちはツインでも泊まれます。ベッドから落ちないように気をつければ。

• 7月4日
ママリ

ありがとうございます😭
旦那に頭ごなしに「ホテルで4人泊まれるところないから!!!もう少し大きくなったら2部屋に分ける!」と言われたので💦