※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

彼氏が上司で、仕事もプライベートもできないと言われ、過去のミスをネチネチ言われて嫌な思いをしています。自分は頑張っているつもりだが、間違っているか不安です。

彼氏が会社の上司なのですが
おまえは仕事でなにもできない
プライベートもなんでもできるってゆって
よりもどしたのに
何も出来ないんだなと
言われました。
今日私が仕事がやすみだったのですが
体調が悪く病院に行きたかったので
今日会うことを断ったら
不機嫌になり挙句 仕事もプライベートもなにもできない
もう終わらせてくれと会社で怒鳴られました。
私は私なりに頑張っているつもりです。
これから他のスタッフと力をあわせてやっていこうとしているのにそういう言い方はないのでは?といったら
なにならできるの?と…

仕事では前はもっと頑張っていたのに
なんでなにもしなくなったんだ!と怒鳴られました。

なにもできないやれないと
毎日毎日いわれ
嫌になってしまいました、
人の過去のミスもずっとネチネチ言い続けるタイプです。
私は過去のミスは取り戻せないので
今後気をつけていくしかないと思うタイプです。
ネチネチネチネチとしつこくて
悪いところではなく
人のいい所を見つけられる人になったほうがいいですよ!と言いました。

私 間違ってますか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

何も間違ってません。そんなモラハラ、パワハラ彼氏、上司とはきっぱり縁切って仕事もプライベートも新しいところに行った方がいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます。
    依存がありなかなか離れられなかったですが
    理不尽すぎて
    体調が悪くてもゆっくり休んでよという言葉ではなく
    言うこと聞くできるってゆったからよりもどした…と…
    わがまますぎて呆れました。
    仕事も辞めたほうがいいと
    決意しました。こんな上司の下で働くなんて耐えられないです😥

    • 7月3日
ママリ

モラハラ&パワハラ酷すぎるので私ならこっちから終わりにしたいくらいです😱

主さんは共依存になってると思います…
私もそうなったことありますが、友達に「ねぇ、今幸せ?」と言われて目が覚めました!
どうかご自分の幸せを1番に考えてください!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然幸せじゃないです、、
    毎日毎日顔色伺って
    予定をいわないと怒られたり
    休みも家に来るんじゃないかと
    気を使いやりたいことも
    充分に出来ず、バカみたいです私😥

    • 7月3日
マージー🌻💫‪𓈒 𓂂𓏸

モラハラ、パワハラ辛いですよね💦
会社も一緒なら尚更😭
ビクビクしながらの生活に嫌気もさしますし😰

別れて心機一転新たなスタートきれたらいいですね😋