※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月の娘がいて、寝ている顔を見ていたら目の内側に線のようなものが見える。これは二重の前兆?上の子は産まれたときから二重だった。将来のお顔が楽しみ。

2ヶ月の娘です。

普段はしっかり一重なのですが
寝ている顔を見ていたら
目の内側がほんの少しだけ線?のようなものが
見える気がするのですが
これら二重になる前兆でしょうか?

どちらでも可愛いのですが
この先どんなお顔になるのかな?って楽しみで☺️
ちなみに上の子は産まれたときから
片目薄い線があり二重で
いまでは二重になりました。

コメント

ちゃむ

うちの子2人とも目を閉じるとかなりの濃さの二重線ありますが目を開けるとがっつり一重です😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥹
    ではあまり期待しないほうがいいですね。
    眠たいときなどは二重の線が入りますが、、、それでも何歳になっても起きたら一重ですって言う人も多いですよね☺️

    どんな娘でも可愛くて愛おしいですが、、、

    • 7月3日
  • ちゃむ

    ちゃむ


    うちの子たちは眠い時、具合が悪い時は二重になる時もありますが、、将来二重にならなそうだなぁと思ってます💦

    ただ私の妹ですがずっと一重だったのに16歳で二重になりました!こんなこともあります!

    • 7月4日