※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

敷布団がノラ猫の💩に汚れた。洗おうと思うが、漂白剤は大丈夫か不安。菌に神経質でパニック中。アドバイスお願いします。

どうしたらいいですか?😭
外出時に敷布団干した私がわるいのですが、、
今日やっと久々に晴れたので敷布団を干しました。その後用事があり夕方まで帰ってこれなかったのですが、帰ったら一枚の敷布団がベランダの手すりから下の庭に落ちてて、しかもその布団の下にはノラ猫の💩がありうっすら付いてました😭😭😭
カバーはもう破棄します。敷布団自体は若干臭いが染みて付いてる?くらいなのですが私的には無理なので捨てたいのですが旦那は捨てるなと。
なので洗おうと思うのですが、漂白剤垂らして水で流すとかで大丈夫ですか?😭😭😭
トキソプラズマとかいろいろ菌に対して私が少し神経質なのでどうしたらいいのかパニックです😭😭
どなたか教えてくださると嬉しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

コインランドリーで洗うかクリーニングにだすかですかね😭?
私もその状況なら捨てたい気持ちわかります💦

はじめてのママリ🔰

どうしても捨てないならクリーニングがいいと思いますが、結構お値段するので買い直したほうがいい気がしますね💦

はじめてのママリ🔰

いや、捨てて新しいの買うほうが総合的に安くつくのではないですか