※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が飲みに行く時、帰宅時間や朝帰りの連絡を欲しいと思うのは、心配で家族として当然のこと。しかし、旦那は連絡が必要ないと考えている。

みなさんは、旦那さんが飲みに行った時に何時くらいに帰るかとか朝帰りになりそうとか、気にならず自由にしてね〜って思いますか?
わたしは思えません。
飲みに行くなら帰宅時間連絡ほしいし、朝帰りになるなら連絡ほしいです。
浮気してる?とかそういうんではなく、心配だし家族として連絡がほしいと思います。

旦那はこのわたしの考えが理解できないらしいです。
なぜ連絡しなければいけないのか?気にせず寝たらいいと思うそうです。
だから逆にわたしが出かけて朝帰りしようが、気にならないらしいです(そもそも飲みに行かないし、朝帰りもしたことないですが)

コメント

はじめてのママリ🔰

連絡欲しいです、わかります、、
心配なのもそうですし、家事育児の見通し?みたいなのもほしくて😂
いないならいないでいいのですが、連絡はしっかりしてほしいと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!

ですよね😳
    連絡なしで朝帰りしてきて、なんなの?と思ってたんですが、そしたら怒ってる意味がわからないと言われました😅

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

私は気にならないです!
私がご飯行く時も何時になるか?とかいちいち言いたくないです🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そういう方もいるんですね😳
    勉強になりました🙇‍♀️

コメントありがとうございます♩

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

我が家もお互いに飲みに出たら基本的に連絡しないし放置です😂何時に帰ろうが別に…って感じです。
(でもそこには互いの信頼関係があっての事で基本朝帰りはしないし(3.4時とかは全然あります🤣)次の日ずっと寝てるって事はありません。)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😳

そう思えることがすごいです。
    わたしの心が狭いんだなと思いました。

コメントありがとうございました🙇‍♀️

• 7月3日