※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お出かけ

名古屋のレゴランドにはアトラクションがありますか?4歳の子供と行きたいのですが、ホテルもあるのでしょうか?子連れで楽しめるスポットがあれば教えてください。

名古屋のレゴランドって、アトラクションとかありますか?

8月に神奈川〜旅行で行こうと思ってるのですが
4歳になる子の誕生日で行きたくて、楽しめるかなぁと思って🥲

レゴランドのホテルとかもあるんですかね?
全くの無知すぎて
今まで旅行とか行った事がないので、、、🥲

その他子連れで、楽しめるお出掛けスポットオススメあれば
教えてください❤︎

コメント

ママリ

アトラクションありますよ!
遊園地です!
8月だとプールもやってます!
身長90センチ以上乗れる乗り物がたくさんあります!
レゴランドのホテルもあります。
ホテル内にも遊ぶ場所やプールもあります。

レゴランド 近くにリニア鉄道館もあります!
後は
名古屋港水族館
東山動植物園。
少しレゴランドからは離れますが
モンキーパーク
南知多ビーチランド、おもちゃ王国
とかですかね!

名古屋港は室内なので暑い日でも涼しく楽しめると思います!

マッシュ

遊園地なので、アトラクションありますよ🎠
うちは2人とも大好きです❣
ディズニー想像しちゃうとちょっとガッカリするかもしれないですが、ディズニーに比べたら待ち時間短いし可愛いので写真も沢山撮っちゃいます☺
ホテルも隣接してますよ!
うちは泊まってないですが、ホテルもレゴで可愛いです🤩
レゴランドのある駅にリニア鉄道館もあるので、お子さん電車好きならそっちも楽しめると思います!

よこ

埼玉からです🙋‍♀️
名古屋のレゴランドは丁度幼稚園〜小学校低学年くらいのお子様にはとても楽しい場所だと思います😇
アトラクションも激しすぎず、園内も子連れには程よい広さで親子で楽しめると思います★

当方は車で行く事が多いですが、途中の
・刈谷ハイウェイオアシスというサービスエリア(来園者数が某テーマパークに匹敵する人気サービスエリア・ちょっとした遊園地併設)

・レゴランド最寄りインターより少し先のインターにナガシマスパーランド(夏は特にプールがオススメです)

・その先にもう少し高速を進んで鈴鹿サーキットなんかもお子様の年齢的に楽しめるかと思います😇

レゴランドホテルは少し割高ですが、二階建てベッドや部屋の中でお子様にちょっとしたアクティビティが待ち構えてるような遊び心があって一度は泊まりたいホテルですね😊
東海地方は子連れ旅行に魅力的な場所が沢山あると思います★