※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のじこ
妊娠・出産

心拍確認できず不安な7w3dの妊婦。胎児らしき姿は見えるが心拍が不明。7週後に確認できた方の体験談を求めています。

ただいま7w3dで心拍確認に産婦人科に受診したんですが、心拍確認できませんでした( ; ; )
前より胎嚢?は大きくなってて胎児らしき姿も見れたんですが、姿はみえるけど心臓が動いてるかまだよくわからないからまた来週来てねと言われました( ; ; )
多分大丈夫だと思うけどと言われたんですが、不安でたまらないです、、
7週で心拍確認できなくてもそれ以降に確認できた方の体験談をお聞きしたいです(><)

コメント

はじめてのママリ

7wで確認出来ませんでしたがおなじく胎嚢は大きくなってました!
その次の検診で確認できてスクスク育ってくれてます👶

• のじこ

のじこ

ご回答ありがとうございます!😭
    そうなんですね!今現在スクスク育ってるとお聞きして気持ちが楽になりました( ;ᵕ; )
    ささっとエコー確認が終わってしまったので不安になってしまいました💦
    ありがとうございます( ;ᵕ; )✨

• 7月3日