※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天証券で積立ニーサしようとしてるんですが、これはどれを選べばいいんでしょうか?

楽天証券で積立ニーサしようとしてるんですが、これはどれを選べばいいんでしょうか?

コメント

みんてぃ

ニーサつみたて投資枠で大丈夫です。
積立ニーサというのは旧名称です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️❤️

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう一つ教えてください🥺
    銘柄を購入する際、マネーブリッヂ設定してるんですけど楽天銀行口座にお金を入金していないと購入できないですよね?

• 7月3日
  • みんてぃ

みんてぃ

楽天銀行から引き落としたいならそうなります。ブリッジ設定してても、他行からの引き落としや、クレジットカード決済等を選ぶこともできますよ。

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天カードからの引き落としにしたいのね、しなくても大丈夫ってことですよね?☺️

• 7月3日
  • みんてぃ

みんてぃ

はい、大丈夫ですよ!私も積立枠は楽天クレカにして、他に買いたいときは楽天銀行からマネーブリッジ利用して購入してます🙆‍♀️

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    私も積立枠は楽天クレジットカードにしたいと思います😊
    毎月何円と積立設定するか適宜値段変えていつでも積立できるようにするかも選べるんでしょうか?

• 7月3日
  • みんてぃ

みんてぃ

積立額を毎日変えることはできますが、次月の設定の締め日があるので、月末に変更はできないので注意です。また、一定額積み立て続ける方が、ドルコスト平均法という投資の手法の恩恵を受けられます。

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊❤️一定額積立にしようと思います🫶

• 7月3日