※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

35歳の女性が、旦那の頭頂部の薄さに悩んでいます。ストレスもあり、ハゲ対策を探していますが、治療や薬の費用が高くて続けられなさそうです。

旦那の…頭頂部が…薄くなってきたような気が…👨‍🦲
35歳です。
転職もあり、ここ数ヶ月ストレスMAX。
もともと家系的にハゲなので心配はしてたけど、上から見ると気になるように…😂
本人は頭頂部なのであまり気づいていません。
何かいいハゲ対策ありませんかーーー😂😂😂😂😂

治療や飲み薬は結構高いと聞くのであんまり続けられなさそうです💦

コメント

まぺ🔰

蒸れないようにする事と、シャンプーの時はシャワーで予洗いちゃんとして、しっかり泡立てて洗うとかですかね🤔
うちはそれして、少しだけ、ほんっの少しだけマシになりました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    蒸れか〜💦
    これからの時期大敵ですね😳
    シャワーの予洗い気をつけてみます!!

    少しだけ、ほんっの少しだけに笑いましたwwwww

    • 7月3日
  • まぺ🔰

    まぺ🔰

    名付けて毛穴大事に作戦です!笑

    ありがとうございます(笑)
    少しマシになったっていうのが、夫のでこ面積が広がって来た時に、毛穴大事に作戦をし、結果、でこのど真ん中に数本生えて来て、それはそれで爆笑だったんですが、頭頂部ならその辺大丈夫かなと思いました!笑
    (ちなみにでこの毛発見した時「おでこに髪の毛ついてるよ〜🤏あ、生えてる!!😳ごめん💦笑」でした🤣)

    ご健闘を祈ります!!!

    • 7月3日
ツー

うちの弟の話ですが、ハゲの見本市みたいな家系なので、30歳くらいですでに頭頂部がキてたので、潔く坊主にしてました😂
アラフォーの現在も坊主のままです🙆
ちなみに、育毛効果のあるシャンプーは無意味だったそうです😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横からすみません💦下にコメントしたものです🙇‍♀
    ハゲの見本市!爆笑しました😂😂😂

    • 7月3日
  • ツー

    ツー

    本当によりどりみどり揃ってます😂😂😂

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見本市🤣🤣🤣🤣🤣
    私も笑いましたwww
    いざとなったら坊主ですね!!

    育毛シャンプーや市販のやっすいシャンプーよりシャボン玉石鹸のシャンプーがいいと聞いたので早速試してみます😂
    効果やいかに🤣🤣

    • 7月3日
  • ツー

    ツー

    坊主だと、髪の毛が重力で引っ張られるのも防げるから良いのかもしれません😂😂

    シャボン玉石けん効果ありますように✨✨

    • 7月3日
はじめてのママリ🔰

わたしの夫もハゲ家系で、おでこが少しずつ広がってる気がします😂
AGA治療とかしてほしいけど、高額っぽいですよね💦
とりあえず柑気楼使わせてますが、効果あるのかは謎です😅ニューモ気になってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おでこからですか!
    うちは真ん中から攻められてますww
    治療も続けないとすぐ元通りとか聞くと高額だし、手が出ず…
    とりあえずシャボン玉石鹸のシャンプーがいいと聞いたので試してみようかなと思ってます!
    ニューモもなかなか高額ですね😭😭😭
    ハゲ治療むずかしい、、、

    • 7月3日