※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
家事・料理

キッチンでタオルを使うか検討中です。皆様はタオルかキッチンペーパーを使っていますか?

キッチンで手を拭く用のタオル置いてますか?いつもキッチンペーパーで手を拭いてたら、まぁ〜すぐキッチンペーパー無くなってしまいます🤣笑
タオルを置こうかなと検討中です。タオルをかける様なものは皆様どちらの使ってますか?

コメント

はじめてのママリ

すぐ無くなるのわかりますー!!
なのでお肉触った後に手を洗った後とかはペーパータオルで拭いて…みたいにして少しでも使う回数減らしてるんですが、濡れかけのタオル苦手なんでやっぱりペーパータオル率多めです🤣

タオルかけはタワーのを使ってます🙌

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

そうなんですよね〜😭私も濡れかけのジメッとしたタオル苦手なんですよね😭タオル置いても結局キッチンペーパーばかり使うことになりそうな予感します…😞
    タワーのは画像のですか?

• 7月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

これです!可もなく不可もなく、普通に使えてますー!

• 7月4日

はじめてのママリ🔰さん

早速注文してみました!😊1度試してみます☺️ありがとうございます😀

• 7月4日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

オーブンレンジのとって?持つとこにかけてます!😂

はじめてのママリ🔰さん

取っ手の所!!いいアイデアですね😳うちのレンジは取っ手がないタイプなので残念です😞今後レンジ買い換えた際にはしてみます。

• 7月3日