※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事が暇すぎてしんどいです。周りも忙しくなく、仕事が足りない状況で、暇に見られたくない気持ち。

仕事が暇すぎます。
5月に時短復帰しましたが、仕事が足りません。

暇だと死にたくなりますよね?忙しいよりしんどいです。

暇にしてると思われたくなくて、必死に何かしてるフリするのが、マジでしんどいです。

私は増員で、周りも良い人です。大変だろうからとあまり振ってくれてないのか、みんなそもそも仕事がないのか‥。

コメント

ままり

暇だと死にたくなるは初めて聞きました!私は暇だとこれで給料もらえてラッキーって思ってました😂
相当仕事が好きなんですね☺️
何か仕事ありますか?☺️と言ってみてはどうでしょうか?
会社や部署によってはそんなに早くこなさなくていいよ!そんな速度でやってたら夕方仕事無くなっちゃうよ😂と言われたりもするようで、妹も最初意気込んでやってたらそうやって言われたらしいです。
妹も暇が嫌らしくて、時間が余ったらコピーや印刷が必要なものを補充したり、チラシなど折るものは折って引き出しにしまったりとか仕事探してると言ってました。
課長とか常務はある程度終わったらネットでいろいろ検索したりしてるらしいです😂
何かありませんか?と聞いて、それでも仕事がないようであれば整理や掃除などできそうなことを探していくと良いかもしれません☺️

はじめてのママリ

どんなお仕事か分かりませんが、何かしてるフリするんじゃなくて、上司に手が空いてるので何かお仕事ありますか?って聞けばいいんじゃないですか?😌

あじさい💠

死にたくはなりませんが、暇が辛いのめちゃくちゃ分かります!!仕事ないよ!とはっきり上司に言って、仕事ないから遊びますよ?ネット見ますよ?携帯見ますよ?良いですね?って言ってます。

暇だと死にたくなりはよくわかりませんが、仕事中手持ち無沙汰になるのが嫌な人間です。賃金が発生している間はきっちり働きたい、仕事がないなら帰りたい。
ただでお金もらってるラッキーなんて思えない性分です。

私はすることがないか聞きますね。
それでもないなら、何か掃除とか整理整頓、補充などできる事をして、それでも暇なら資格の勉強してます。

はじめてのママリ🔰

暇疲れするので暇なのは
嫌なんですけど
これでお金もらえるなら
ラッキー!って感じです🤣
課長にひまって言っても
これ以上やらなくていいんだよ?💦
って言われるので
最近は堂々と暇してます。笑

み

私も暇なの無理なタイプです!
事務に転職して半年ですが、丁度カレンダー的に真ん中辺りはがちで暇すぎて帰りたいです笑
忙しいときは残業するんでフレックスしてくれと思います笑